あけましておめでとうございます。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

あらためまして、あけましておめでとうございます。

(クリックすると大きくなります。)
犬山城と伊吹山から今年のブログは
スタートしたいと思います。

今日は初詣に行ってまいりました。

90になる祖父と一緒に成田山へ。
さすがに山を登るのは辛そうな祖父。。。
今年でもしかしたら最後になるかもしれないな~と思いつつも
何とか昇りきりまして、あの景色と相成りました。
伊吹山まで見えちゃうなんて、今年は最初から縁起がいいです☆

かえりみち、凛々しい柴犬さんにも出会えて、縁起が良いです☆

わざわざ養老から、嫁いだ姉が来訪。

岐阜高島屋の福袋争奪戦争へ!!!
無印良品の福袋の列に並んできました。
福袋は開店から30秒ほどで完売…。
私は人に蹴散らされてひとつだけ。
姉は3個もゲットしていました。さすが姉です。。。

福袋確認中の姉と母。

人が集まると「御座候」を食べたくなるようです。並んで買ってきました。
日本の正月を満喫。

帰ってからロクロで色々作ってます。

そんなわけで、盛りだくさんのharunohitsuji。
今年もこんな感じでやってまいります。
どうぞ笑っておつきあいくださいませ。


人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆