アイフォン。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

昨日の香炉の続きを作っていました。

丸い形と

細長い形。どちらも…

三つ足に。

香炉の三つ足は、太古の中国の「鼎」から来ているのだそうな。
てことは殷周の時代から…すごいなあ。香炉!
そんな崇高な雰囲気は出せませんけどね…

途中で制作を中断して県美へ。

卒展がやっています。

今日は講評会だったので、生徒さんや先生方が沢山いてました。

1つ、彫刻で良いのがあったなあ。みんな頑張ってました。
愛知県立芸術大学卒業修了制作展は日曜日まで
愛知県立美術館にて開催中です。

栄なので、ソフトバンクへ行きまして…

開封中。どきどき…

iPhone買っちゃいました!
なんと、WI-FIポートまでタダで貰えちゃった。
もちろんお父さんストラップも付いて来ました。
わーい!おうちでWI-FI使い放題や!
ソフトバンク、そんなにサーヴィスして大丈夫なんかな?

今日はiPhoneで遊ぼうっと^^

人気ブログランキングへポチポチ。いつもクリックありがとうございます☆