キノコ VS 不二山。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

上諏訪に行ってきました。
どーしても見たくなってしまったんです…。
というわけで。ヒツジおひとりさま上諏訪ツアーズ。
キノコと不二山を見てきました。
二つの美術館は、お隣さんだったんですね。

北澤美術館のヒトヨタケか。(鏡ごしに撮っているので変な写真ですいません)

それともサンリツ服部美術館の
本阿弥光悦 国宝「不二山」か。


私の中の軍配は、不二山に上がりました~。
どんなにガレが好きでも、光悦にはかないませんでした。
久しぶりに上諏訪に行ってきましたが
やっぱりいいところでした。
詳しくは、後日書きまーす!おやすみなさーい。