雑務日記。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

旅行記はひとまずお休みをいただきまして、
近況をご報告いたします。


週の頭にはこんな可愛らしいランチを食べました♪

陶芸教室のスタッフの会議がありまして、
来年の方針を少しだけやり取りいたしました。
来年も良い教室にしていきたいです。

昨日、展覧会の木箱が到着しました。

のろのろと箱書きをいたしまして
本日、百貨店さんへ納めてきました。
今年こそは落款を変えようと思っていたものの、
結局いつもと同じものになってしまいました。
変わり映えしなくって申し訳ないです!

その後、瀬戸のガス屋さんで

ガスを充てんして
瀬戸の先生への挨拶まわりを終え、帰ってきました。


仙人草が美しく咲いていました。
近所にスケッチできるところないかな。。。?


人気ブログランキングへ