窯が来た一日。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

とうとう窯が到着しました。

台風が来たため、一日搬入がずれ込みました。
待ちに待った窯さん。
今日はその搬入を追ってみました。

使い込まれた感じの木の柱で吊り上げて。。。

車を抜いて

みち板に乗せて、

手で押して運ばれてきました。

配電もやっていただいて。

マイコンも付いています。

工房はこんな感じになりました。
なかなかの存在感…
今はさっそく、点火してあぶっています。

たくさんツイッターなどで応援いただきまして
本当にありがとうございました!

とくにaikoさん!会えんくってすみませんでした!!!

さて、話は変わりまして

明日から、日本陶芸展が始まります。
第21回 日本陶芸展 【大阪展】
2011年6月1日(水)→8日(水)
午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後5時30分まで(午後6時閉場)
大丸心斎橋店イベントホール[北館14階]

【入場料<税込>】
一般800円(600円)、大高生600円(400円)、中学生以下無料。

作品は大賞をとられた石橋氏の作品です。
ヒツジの大皿もいちおう飾られております。
どうぞご高覧くださいませ!


人気ブログランキングへクリックありがとうございまーす☆