懸賞が… | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日は椙山デザ研の子たちの窯出しでした。

うまくいったもの、いかなかったもの、さまざまですが

なんとか焼けまして、ほっとしています。
窯出しが終わってから、
九州のレポートをやりに友達の家へ。アイスありがとう!

よしこのお母さん、見てますかー?
最近、いろんな人がこのブログを見てくださっているようで
うれしい限りです。
はること仲間たちは元気にやってます。
               <クリックすると大きい写真になります>

帰りの一宮サービスエリアで見た月。
最近田んぼにサギがたくさんいて楽しい。
こういう雰囲気が釉薬でできればいいのになーと思う。

追記。
ギフコミ!で読者プレゼントに応募したら
ハイビジョンテレビ<レグザ>が当たってしまった!!!
なんか…最近どうしたんだろう。
本展入選と言い、テレビと言い…
宝くじ買ったら当たるかも。