ほくりくの旅。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

丸栄さんで開催されていた展覧会、無事に終わりました。
お越しくださったみなさま、そしてブログやSNSを通じて
応援してくださったみなさまも、ありがとうございました。

さて、いきなりではありますが

独り旅をしてまいりました。
奥に見えるスキー場は、たぶん高鷲スノーパーク。
毎年のように滑りに行っていたスキー場です。

ひるがの高原で少し休憩して。

めいほうフランク。

東海北陸道を突っ切りまして、金沢へ行ってきました。
こちらの美術館は。。。。

21世紀美術館です。

工芸未来派という企画展を観てきました。

こちらの企画展は、サイケデリックな感じの工芸作品が多くて
今の流行最先端の工芸はこんな感じなのかしら。
ふむふむ。
いろいろとお勉強させていただきました。


人気ブログランキングへ