6/9 鈴木希彩Live'44 in 中目黒楽屋 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。


6/9(日) 鈴木希彩Live'44 無事に終わりました。

いらして下さったお客様、本当にありがとうございました🌹

今回一部はテーマを決め、流れにそって綴っていきました。
昔はよく、作品っぽく作ったりしていましたが、最近は歌とMCで進行していくことが多かったので、色々創作するのは大変だけど楽しいなと思いました🎵

また、今回は新しく歌う曲が5曲もあるのに、5月半ば過ぎ、喉の不調が続き、練習もあまりできず不安になりましたが、最後は自分を信じて、本番に臨みました。

なんとか無事、歌えて、ホッとしています。

これからも色々模索&探究し、いいものをお届けできるよう、精進していきます。

素敵なピアノで支えてくださった江口純子さん。本当にありがとうございます💝

お客様から少し写真を頂いたので、アップさせて頂きます。

温かく見守って下さったお客様、本当にほんとうにありがとうございました❤️