薔薇とサムライ | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

12/2(金) 新橋演舞場に、劇団新感線「薔薇とサムライ」を観てきました。
いつもなかなかチケットが取れず、待望の初新感線❣️
しかも、天海祐希さん❤️

いやあ〜、めちゃカッコよかった、天海さん❣️
やっぱりこの方は舞台が映える。
立ってるだけ、歩いてるだけで、なんて素敵なのでしょう💝
映像が続いていたけど、舞台にももっと立ってほしい😆
宝塚からのファンは、みな心の中で「キャーキャー」言ってたと思う😆

古田新太さんもかっこいい❣️

久しぶりに観た森奈みはるさん。みはるさんの声、すごく好きで、変わらない声に癒されました。

とにかくめちゃ面白かった❣️
3階席で8000円は驚いたけど😅、全然ok❣️
楽しめました❤️

また観たい❣️新感線❣️

元気もらって、夜は本郷台リリスホールで、tomokoさんのクリスマスコンサートに出演🎶
たまたま重なってしまった💦

でも、いい舞台観て、エネルギーをチャージできました。



そうそう、30分の休憩時間にお昼を食べようと外に。
演舞場横の公園に屋台カーがいくつかあり、カレーを買いました。
時間が遅かったからか、ワンカレー700円のところ、もう1種類かけてくれました❣️
お肉もゴロゴロ入って、美味しかった。
金曜日に出してるお店のようです。

並んでいたので、慌てて10分で食べてしまった💦
もっとゆっくり食べたかったなあ。