今年最初のソロライブ | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

1/19  中目黒楽屋にて
「鈴木希彩Live'37〜Nouveau depart〜」
無事に終わりました。
たくさんのお客様が来てくださり、本当に感謝です。
とりあえず、今持ってる力は精一杯出せたかなと思います。
また充電して、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

去年は自分の環境が大きく変化し、とくに後半が仕事にたくさん追われ、歌を歌うこともきつくなり、「もう歌わなくてもいいかな」と思ったりもしました。普通に生活した方が、楽に暮らせるのかもと・・・。

でも応援して下さる方々の「楽しみにしてます。」「いつライブあるの?」というお声をいくつも頂き、それが私の背中を押してくれました。
そして、12月の飛鳥、1月の東京、それぞれソロライブを開催して、あらためて歌うことが楽しく、私には必要なのだと思えるようになりました。
そんなに頻繁じゃなくても、細く長く歌っていきたいと思います。
そしてこれからもっともっと精進して、いい歌が歌えるように頑張ります。

私を、一人オーケストラのようなピアノで支えてくれた江口純子さん。
かわいくキュートですが、ものすごく熱いピアノを弾いてくれます❣️
純子ちゃまのおかげで、私も思いっきり歌うことができました。
ありがとうございます❤️

そして何よりも、日曜日の夜、時間を作って足を運んでくださったお客様。
本当に本当にありがとうございました💝

私自身、とても楽しいライブでした❣️
これからも1曲1曲を大事に歌っていきます。