12/23 グランリゾート エレガンテ 淡路島 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

飛鳥ライブをアップしてから日にちが経ってしまいました。

飛鳥ライブの翌日12/23は淡路島へ。

ザ グランリゾート エレガンテ 淡路島にて、クリスマスコンサートでした。









満室のお客様。
皆さま最初はスケートを見ていらしたのか、10分前になっても観客席が少なくて「あれ?」と心配になりましたが、直前から最初にかけてお客様が続々と。会場はいっぱいになりました。

9人の歌手仲間との競演、楽しかったです。
ピアノの飛騨峰代さん、お疲れ様でした🎶

お客様が皆さん喜んで下さってよかった。
22日飛鳥で私のライブのピアノを弾いてくれた布施真喜子さんも旦那様と泊まりに来てくれました💝

グランリゾートさんには至れりつくせり。
コンサート前にはサンドイッチを、終演後はお客様と同じ、ふぐ料理をたくさん頂きました❤️

温泉も気持ちよかった。

なんといっても部屋からもお風呂からもレストランからも美しい海が見える。
とっても贅沢な気分。

ありがとうございました💝

ステージ写真は、布施真喜子さんと旦那様が送ってくれました。

ムッシュ佐藤氏も病気から復活。
いい歌を歌ってくれました😊