シャンソネット | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

昨日、2/17(金)、自由が丘「ラマンダ」でシャンソネットに出演してきました。
 
銀巴里メモリアルアワーとして、銀巴里を再現するべく、4人の歌手、4人のバンドで繰り広げられるステージ。銀巴里出身のベテラン歌手さんから若手まで、さまざまなメンバーで構成されます。
 
このステージにお声をかけて頂くとこが、とってもすごいこと!
 
久しぶりの2回目の出演なのですごくドキドキでしたが、なんとか自分らしい歌を歌ってきました。
 
昨日の昼間の出演者もとても素敵な方たちばかりで、出番の前に聴きにいきました。
 
聴いたら素晴らしいステージにこれまた緊張。
 
外を歩き、気持ちを仕切りなおしてリハにのぞみました。
 
共演のみなさまもとっても気さくでいい方ばかり。
 
恵まれました。
 
終演後は打ち上げ。とっても楽しかったです。
 
シャンソネット。すごく気持ちがぐわ~っと持ち上がります。
 
また出演できたらいいね。
 
それまでにさらに自分を磨いて、アップしていきたいと思います。