10月末~11月あたまのホールコンサート | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

10/31の内幸町ホールのソロコンサートに向けて、色々と準備中ですが、

その前後に2つもホールコンサートがあります。

 

とりあえずちゃんとお知らせ。

 

☆「るたんフェスティバル 30周年」

  28日(金) 18:00開演

  29日(土)  昼の部 13:00開演。夜の部 18:30開演。

  ヤクルトホール にて。 チケット 6000円。

 

   一昨年から出演させて頂いてますが、なんと今年は、

   歌だけでなく、司会までやらせて頂きます。

   30周年記念なのに、大役!!

   自分のホールソロコンサートの前になんという大役を引き受けてしまったのかと

   「あっちゃ~~」という感じですが、精一杯頑張らせて頂きます。

 

  28日は歌と司会、29日は司会のみで出演します。

  ゲストは、ミカエル・マルシャルさん。

  とても素敵な方で、私も楽しみです。

  そして、瀬間千恵さん、安奈淳さん、井関真人さんなど。

   (ごめんなさい。写真がどうしても縦に・・・・・)

 

☆「シャンソンフェスティバル in 小金井 ~20周年~」

  11/4(金)  17:30 開演

  小金井宮地楽器ホール 大ホール

 

 アン・あんどうさん主催の小金井シャンソンフェスティバルに去年に引き続き、出演させて 頂きます。大ホールでのびのびと歌ってきます。

 ゲストは、香川有美さん、岸本悟明さん。

 

 るたんフェスティバルは30周年、小金井は20周年。

 どちらも記念すべき公演に出演させて頂いて光栄です。

 

 チケットご希望の方は私までご連絡くださいね。

 

 間にある、10/31の私のソロコンサートもよろしくお願いしますドキドキ

 

今日は、小金井シャンソンフェスティバルのリハでした。

写真は香川さんの代わりに歌うアン先生。

香川さんの真似が面白かったです^^

 

明日はるたんのリハ。リハが続きます。

楽しい~~!!