2週間きりました | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

ソロライヴがいよいよ来週になりました。

先週土曜日はⅠ部に演奏してくれる、カール・へリングさんとのリハでした。

4ケ月ぶりに再会したカールさん。

ほんわかな笑顔と優しいギターの音色に癒されましたラブラブ

今回もまたカールさんのギターソロがありますが、私の大好きな”あの曲”をまたリクエストしちゃった。

できたら私も客席で聴きた~い!





そして、ミュージカル「ファニー」のリハも大詰め。

昨日も4時間、ミュージカル「ファニー」のリハでしたが、つっけんさんが無事熊本の阿蘇村から帰ってきました~ニコニコ

そしてもう一人の声のお手伝いの松田さんも初参加。

二人とも最初の予定より大幅に歌が増えて大変ですにひひ


な~んて、私が一番やばい(⌒-⌒; )


追い込みでがんばります!