蕁麻疹がやばい | 堤春乃【official】ブログ

堤春乃【official】ブログ

堤 春乃
ピアノ弾き語り SSW

今年に入ってから



体の不調が続いて



大きい病院で



2回検査してもらって



あまり原因はわからず悲しい



時折症状は出るものの



大丈夫大丈夫と思っていたら



数ヶ月前から人生初の蕁麻疹ネガティブびっくりマーク



毎日続いてて



人を●めたくなるナイフくらい 笑



痒くて痒くて



病院で薬をもらったら



ピタッととまりました乙女のトキメキ



ところが昨晩



スーパーに行ったら



また症状が出て



薬飲んでもしばらくおさまらなぁあぉいドクロビックリマークビックリマーク



自分の肌がゾンビ化していく



現象がおそろしくて泣



ハロウィンの季節にぴったり!



なんて冗談言ってる場合じゃない滝汗



お医者さんにストレスだとか



寝不足だとか言われも



結構いっぱい寝てるのだけどなぁ叫び



思いながら今も悩み中ですアセアセ



思い当たる節は運動不足によるストレス



食べ物と生活リズムが不規則



かなえー?



どなたか詳しい方いたら教えてください目



この際だから



お薬ケースを持ち歩こうかと



(いつも裸で鞄に入ってる女子力皆無でこめんなさい)



メルカリ見たら



フランスのアンティークとかいう



可愛いのあったぁあぁあぁお願いラブラブ





思わずポチっとしました!!



これで薬持ち歩く、、、はずビックリマーク!?



届くの楽しみです合格