気になる人と好きな人は違う | 堤春乃【official】ブログ

堤春乃【official】ブログ

堤 春乃
ピアノ弾き語り SSW

とネットにありまして



どう違うの!!!と調べたら



気になるとはそもそも



心に引っかかること



と捉えられるそうです。



皆様は気になる人はいますか?



私は1人あげよも言われたらなぜか



高校の時の古文の先生を



思い出しました。



なぜなのか理由がわかりました。



先生は確か私が卒業した翌年



アタック25というクイズ番組で優勝し



海外に行ったという話を友人ずてで聞きまして



その後何をされているのか心の中で気になっていました。



私は昔から今もそうですが



テレビを見ていなかったので



当時アタック25と聞いたとき



アタックno.1の世界観に基づいた





春高バレーのような番組の特別顧問に



先生が起用されたと思ったのです。



あれ?先生ってソフトボールの顧問だったよね?



と思いながらその疑問をぬぐえず



しばらく経ってからアタック25の番組の存在を知り



先生の偉業がわかったというわけです。



ということで先生はいかにその賞金や



海外の経験を経て現在にいたるのか



念願のバレーの顧問はやっているのか



(念願かはわかりませんが)



それが気がかりでなりません。



F先生もしこのブログを見ていらっしゃいましたら



(99%見てないと思いますが)



私の心のモヤモヤを解消してくれたら嬉しいです。



以上現場からでした。