鏡花水月

鏡花水月

どうもりおです

春から高校生になりやす( ´ ▽ ` )
基本暇なときにその日にあったことなどを書いていきます。
よって、不定期更新です、笑
コメントはできる限り返信しまーす。

Amebaでブログを始めよう!


みなさんこんばんわ!
りおです(*^^*)

テストまであと6日というときにブログ書いてます

はい、

馬鹿です(*^^*)

そして特に書くこともない。

うん。

暇だ。

いや、勉強…

とりあえず風呂はいって…

そっから勉強…

んで、寝て明日部活…


おぉぅ…(^_^;)


頑張らねば…


最近家帰ってきてももーすぐ寝ちゃうことが多くて、全く勉強してなかったんですよねん。

だから、
今日から、ガチでやらねば、
なのです。(´Д` )



がんばりやす。


今度の更新はいつかな、
明日な気がする。


そういえば最近イチゴ牛乳にはまってます。



それではみなさんさよならちゃん😎