嫌がらせ記録兼、グチブログなので、

不愉快になりたくない方はスルーしてください。





旦那の試し行動がうざすぎる。

使えないヤツは死ね!と怒鳴るくせに、

リビングに勝手に持っていって広げている布団を

わたしに片付けさせようとして、

「畳んでおいてねサイン」を出してきた。

ムシしたら、

わたしの買ったばかりの洗顔フォームを

ほぼ空にして腹いせしてあった。

ヤツは、最近、わたしのものを勝手に捨てる。


「あんた、こんな幼稚なことして楽しいか?

何が望みや?」と

言ってやろうかと思ったけど、

歪んでいても、

構ってほしいわけだから、やめた。


人に「使えないヤツは死ね」と罵倒しておいて、

「世話してね」はおかしいやろ?


使えないヤツに世話を頼むなよ。

その着替え、

誰のおかげですぐに着れるんだよ?

ゴルフの真っ白なパンツも、

誰のおかげで真っ白を保ててるんだよ?

土日祝は朝から晩まで自由気ままに過ごせて、

仕事のカッターシャツやズボンの手入れも

使えないヤツだから、

勝手にキチンとされて困ってるのか?


稼いだお金は自分のもの、

共有のモノは負担せず、家賃も折半、

テレビもエアコンも独り占めして嫌がらせ。

これ以上、何を望む?

望むものがあるなら言ってみろよ。


出ていけ、と、死ね、程度でしょ?


もう、準備に入ってるから、

もうすぐ望みかなうから、待ってろよ。

そのときには、とっておきのお礼をしてやるから。



ボクのママは、

ボクがどんなに悪い子でも、

ボクのこと嫌いにならないよね?


はい、はい、嫌いになんてなりませんよ。

あなたは、大事なわたしの子だもの。

そう言って欲しい、永遠の赤ちゃん。


こいつは、俺の元を離れない、

どんなに嫌がらせをしても大丈夫だ。

ストレス発散にはもってこいだ。

いや、でも、まだわからない。

もっと、嫌がらせをしてみよう。

子どもの試し行動。


残念ながら、

あなたはわたしにどんどん嫌われています。

後悔すらしています。


歪んだコミュニケーションを

ぶつけてくるんだから、

壊れるのは当たり前でしょ。

わたしが悪いのね、と泣いてるとでも

思ってるのかい?


思えば、つきあってすぐから、

ひとのことをからかって、

やめて、と言ってもやめてくれない、

子供じみた、しつこいひとだった。

それと同じだわ。

もともと歪んでるんだわ。



死ぬまでママをさがしてろパンチ!



関係の修復なんてやーめた。

ヤツのために努力する価値はないわ。