暑さってのは、たまんないです。

昼間にほんの数分外を歩くのは、

日傘をさしていても、

わたしにとってはコロナ以上に

リアルに生命の危機を感じる笑い泣き


夏になるとこの暑さで死にそう、と

ついひとりごとが出てしまうのですが、


もし、残りの寿命が見えてきたとしたら、を

ゾン100みたく、考えてみた。




まず、速攻で辞めるのは夜バイトだな。

朝バイトは、とりあえず保留。


実現できるものなら、海の見える部屋で

ひとりで静かに暮らしたい。

旦那のことはアウトオブ眼中。


あとは、、

なんもでてこなーい。


ってことは、

それ以外は我が人生悔いなし!なのか?

そんなことはないハズなんだけどなぁ。


あっけないもんなんだろうな、

わたしひとりが、生きたかどうかなんて