そうめんの季節!おねがい

今シーズン、

ごまみそめんつゆがお気に入り飛び出すハート




「ごまみそめんつゆ」

これを見て、ピーンときちゃったもんね!

群馬味にできるかもっ!ってさ爆笑

きゅうりを輪に薄々スライス、

大葉、茗荷もスライス、

使う分のごまみそめんつゆの原液につけ込む。

食べる時、お好みに希釈。


どや?群馬っぽくない!?爆笑


このごまみそめんつゆは、

まるで冷や汁のみそ汁みたいなんだけど、

すごく旨みがあって飲み干し系。

わたしは濃いめが好き飛び出すハート

胡麻を増し増しもいけます!



そして!先日のパンダメンマ。


このメンマ、なんと、そうめんにも合う!!

ラー油とそうめんって、いけるのねー!

3束くらいつるりと食べれちゃうよ爆笑



今日は、ごまみそめんつゆ×パンダメンマ。

このコンビもさいこーじゃんかっ!!

群馬味じゃないけど、

コリコリ止まらん飛び出すハート

味噌とラー油で中華風?


ごまみそめんつゆとパンダメンマを

もうひと瓶買ってこよう!