旦那が2週間の出張から帰ってきて、

連休の谷間の今日は在宅ワークらしい。


それで、


なんか、


息が詰まって、


わたしのオアシス、

ココスに逃げ込み、ランチすることに爆笑




最近特に思うんだよね、

ひとと関わる以上、いい意味でお互いに、

相手を意識した行動を選択するってのはあるよね。


これが、なんや一方的なバランスにあるな?

と思ったときから、

・相手を不快にさせないよう、

・自分が傷つかないよう、平穏に、、という、

恐れというか、トラブル回避に走るわけよ。


それは、もう相手を思い遣っているのではなくて、

相手と同様に、自分のための思考だから、

ベクトルは違っても

結果、相手と同じ土俵に乗ってしまってるのよね。


旦那が家になくても、

わたしは今日はココスで5月のパスタを楽しむ!と

前向きに決めて来たのと、

旦那がいるから、逃げたくて、

ココスの5月パスタも気になってたから、

まぁ、いっか〜とは、


ぜんぜんちがーーう!!わけで。


そこんところモヤモヤするから、

今週末の予定を繰り上げたったことにして、

週末になんか予定しよう爆笑


なーんてごちゃごちゃは関係なく、

ココスのパスタは今日もうまい!!



いつも白いお皿なんだけど、今日は違うね。

うん、今日来てよかったんだよニヤリ


テオブロマ土屋公二シェフ監修

ショコラデザートフェア

ショコラとオレンジのミニパフェ乙女のトキメキ


裏側もぬかりなし!飛び出すハート


去年よりオレンジ感が強くなってるかも!

オレンジ×ショコラさいこー!



うん、

描いてる理想と現実に差があると不満になるんだよ。

旦那はわたしの理想通りの言動をしないけど、

ココスはわたしの理想を裏切らない。

つまり、わたしもかなり自己中なんよねてへぺろ