さっそく映画館にお出けけしてきたよ!


劇場版SPY×FAMILY CODE: White





年明けに行こうかと思ってたんだけど、

入場者プレゼントの小冊子が気になって爆笑

配布が終わる前に行くぞーってロケット

平日だから静かだろうなと思ったら、

学校が冬休みなのね、子ども多かったー。


コミックみたいなけっこう本格的な装丁です!

80ページで、読み応えたっぷりですラブ

これは、うれしいよ〜飛び出すハート



他のアニメ映画でも、

特典は小冊子📕って流れがあるみたいですね。

ファンにはたまらんね〜ラブ


あっという間の楽しい時間でした!!

もう次のアニメ放送が待ち遠しい!



映画の前後に、驚いたことが!

オンラインでチケットをとったんだけど、

そのスケジュールをiPhoneが把握してて、

上映前にiPhoneが自動で夜間サイレントモードに

切り替わってて、終わったら戻ってたびっくり

あ、ありがとさん乙女のトキメキ