月曜日に感染発覚した旦那のインフルエンザも

週末には回復しまして、

わたしも元気に過ごしております。

旦那はインフルの予防接種をする派なんだけど、

もうこれで4回目?感染記録を更新してます。

わたしは、今のところ予防接種しなくてもセーフ!

感染しやすい体質と、しにくい体質があるのかな。

とはいえ、要注意!でございますね!



さて、

わたしには、人間のお友だちはいなくても、

のんびりタイムのお供たちはたくさんいます飛び出すハート


この週末楽しませてくれたおともたち!

サーティワン、ハリーポッターキャンペーン!



チョイスは、ハリーポッターと関係ないけど、

上はホリデーグリーティング、

下にあるのがダークチェリーフォレスト。

お試しでホグワーツハウスディライト。


チェリーのゴロッと感!好き、好き!


次は、久々のミスド、ポケモンとコラボ!


カビゴンのまんぞくチョコ&ホイップと

モンスターボールリングに決めた!

モンスターボールリングは、シュー生地で、

サクッと食感、見た目よりライト。


ピカチュウ、かわいくて欲しくなるけど、ダメ、、

顔はダメ、かじれない〜笑い泣き


そして、ぶどうのスチューベン。



スチューベンは手のひらサイズで小ぶり。

皮と実の間のジャムっぽいところが甘く、

実のほのかな酸味が繰り返し楽しめるぶどう。



おともたち、さいこー!愛