ネットの世界にも成長段階があるようで、

いよいよWeb3に突入とか。

Web3とはどういう段階か?ってことなんだけど、

カンタンに言うと、

誰でも稼げる方法が増える!

もらえるのは仮想通貨ということ。


今よくあるのが、

ポイントサイト内でミッションをこなすと

ポイントがもらえて、

貯まったらAmazonギフト券などの商品券に

交換できますよーみたいなサービス。

Web3では、

この仕組みの報酬が仮想通貨になるわけです。

ブロックチェーンが、生活の中に浸透してきます。


もうすでに始まっているのが、

英語を学びながら稼げる、

ゲームを遊びながら、

健康管理をしながら、、という、

今まではお金を払っていた学びや遊び、管理を

お金を稼ぎながらできるようです。

英会話の場合は、letmespeak というアプリで

キャラをスキルアップさせて稼げるサービスがあるようです。

(最初のキャラは購入です)


稼ぐ仮想通貨はイーサリアムだったり、

対象はいろいろあるようですが、

仮想通貨の知識×遊び、学びで、稼いで、

育てたキャラを転売して儲けるなどします。

でも、ノーリスクではありません。

仮想通貨は金融相場なので急落もありえます。


カンタンなような難しいような爆笑


ネットの世界についていくのもたいへんだけど、

金融相場の知識もふつーに持っていないと、

置いていかれちゃいそうな時代が来そう。

仮想通貨なんて一生縁がないね〜なんて思ってたら、

マズイかも!?

ブロックチェーンは、ネット通販サイトで

知らないうちに使ってる気がする。



下に紹介するのは英会話学びアプリだけど、

すでに話せる人の方が有利ですやん!!

たった3週間で話せる、というのは体験してみたい気も。

よく、英語が話せるようになる最短ルートは、

ネイティブと恋人になること、なんて言ったけど、

稼ぎたいパワーでがぜん学びが加速するってこと?


解説サイト


興味のあるかたは、どうぞ。

今なら、先駆者になれますぞ!!

これに詳しくなった方が、普及活動で稼げるかも爆笑

未来のスマホ教室はコレだよね口笛


仮想通貨の可能性、

仮想通貨が身近にある生活かぁ〜

想像を超えた次元の違いにあっとうされてます爆笑



ちなみに、let me speak は、

無料で遊ぶこともできるようです。