アニメ MFゴースト!


第2話からオープニング、CM前後のアイキャッチ、

カナタの走りとユーロビートが公開されました!!

いよいよ、加速です!!


ユーロビートの流れるポイントや、

リョウ・タカハシと史浩の会話、

その声にうるっおねがい

チラッと見えたFDのテール笑い泣き

極め付けは、待ってましたのご本家登場!!


ダブって見えたまま

走り続けてくれー!と叫んでしまったよ笑い泣き


制作スタッフが劇場版からの流れだから、

ナンバーが「せ」なのは、仕方ないのか。、

そんなの気にしなくていいっか〜爆笑


原作マンガは読んでないわたし。

けっこうコンパクトに進んでるらしいけど、

全体的にまだ静かな感じ。


頭文字Dは、最初からトップギアで

ぶっちぎってたんだねー!

あの低音から始まる衝撃は、今でも思い出せるよキューン



Amazon prime videoの順位も現在5位!

強敵スパイファミリーを抜けるか!!

、、までは期待してないけど、

願わくば!!

頭文字D!もう一度もりあがってくれー!!


ブログに書いてるひとが、

ちょっと増えてるみたいなのは、

うれしい爆笑飛び出すハート