バイトのはなし。

4月に機械が中古とは言え、

以前よりはマシなものになり、早5ヶ月。

誰よりも使いこなしてるわたしおねがい


締め日に撮ってるタイムカードの写真と

給与明細があれば、

いろんな分析ができるからね。

今年に入って10ヶ月分のデータと、

前年同月期間を比較したら、

1日あたり45分の短縮ができてる。

金額ではこの10ヶ月累計時点で、

1ヶ月分以上減ってるわけだけど爆笑

経営者サイドからしたら、ありがたいよなー。


そんなふうに、一時的に給料減らしてでも

ゆとりを生むべく狙ってることがあって、

この業界は、統廃合が絶対起こるからね、

バイトだけど、

密かに狙っている近隣の小さな販売店の仕事を、

こっちにとってやる!プラン虎視眈々。


なんと、

店長から「できそう?」と打診!

その交渉に、社長が動き出しそう!と。


おっしゃーーー!!

準備はできてるぞ!!

来い来い!!だよねニヤリ



気長に待とうホトトギスセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


わたしのプランには、まだその先があるのさ〜爆笑