ウッドパズルというものを発見!!

なんて楽しそうなのっ!!ラブ



壁掛け時計、

どこがどう動くのか知りたい!!爆笑





バイク、かっけ〜!!

なんと!自走するんです!!びっくり

下に動画を貼っておきました、ぜひ見てみて飛び出すハート




他にもクルマ、楽器、オルゴール、

ピタゴラスイッチみたいに

なって遊べるものもあるキューンおねがい






つくりたい!!

楽しそう!!



気になったのはこちら!

ピンボール!



組み立てた後も遊んで楽しめるそうです!

置いておくスペースさえあれば、これがほしい!ラブ




ふくろう時計は置き時計。

360度眺めていたいドキドキ





じっくりリサーチして、何か作ってみよーっ!!爆笑




子どもの頃、プラモデル作るの好きで、

そういうツボって、大人になっても変わらないねニコニコ



バイク、走ってる!!