ココスも、春夏メニューと別れをつげて、

秋に変わりました。

はやい、はやい月見


デザートにキャラメルバナナパフェ。


撮影すると黄色がかってしまうので、

なんとなく純喫茶風になったよ。


純喫茶って、

アルコール類を提供しない喫茶店のことなんだね。

先日、テレビで、

「不純喫茶」って店が紹介されてて、

不純って、どういうことなの?いかがわしいあせると、

ドキドキのリポーター。

こたえ?は、

アルコール類も提供する喫茶店でした。

(アルコール提供は時間帯が決まってるかも?)

スィーツ×アルコール、例えばブランデーとかを

おしゃれに上にかけて召し上がれ、みたいな。

ぜひ、うちの近所にもあってほしい。

全メニュー制覇したい!!爆笑


自宅でスィーツとコーヒーをいただくとき、

コーヒーに少しリキュールを入れるとね、

スッキリして風味が変わるのが好き飛び出すハート



詳しく書いてる方の記事ですが、興味ある方はどうぞ


中野店以外にも、原宿など複数店舗あるようです。



ココスに戻って〜、

ミニパフェだから、プチプラ照れ



今回のオーダーはこれだけ、

じゃあないけどね、照れサラダ





ミルクと割るとカルーアミルクだけど、

コーヒーに入れてもgoodおねがい