昨日のハンドメイドの続き。

アクアオーラ(ブルー)×コスモオーラ(パープル)

いつも迷う〜




できあがりはこちら!

ダブルフェイスにしましたー。


それぞれシングルで作って重ね使いにしようかと

思ったんだけど、2本つけると重くてねー。


でも、両方を楽しみたい欲張りさんなので、

ダブルフェイスに仕上げましたよニコニコ


キラキラ☆クリアで派手っちょです。



アクアオーラ、コスモオーラは、

天然水晶にチタンなど金属を蒸着させた、

アメリカ特許技術のストーンです。

知名度は低いのですけど、

ウソかホントか

セレブたちに愛用されているそうな。

というのも、このストーンには伝説があって、

アトランティス大陸で作られたモノで、

その時代の魂を持つ人によって作られた、とか。


アトランティス大陸が伝説っぽいのに、

その魂を持つひとがいるって、

ミステリアス×ミステリアスですね。


ストーンの意味や効果も、ちょっと変わってて、

投資家向け、ってのがおもしろい。

金運のストーンはたくさんあっても、

投資って、初耳です。


無難とかけ離れた派手めなストーンなので、

これを普段から身に付けることができたら、

それだけで、クリエイティブで、

自己表現の強いひとだ!みたいな印象を受けそう。


グレー系のファッションなら、

溶け込む感じなので、

トリッキーな派手さではないですけどね。



お初の天然石を扱うときは、

石言葉とか、効果とか一応調べるけど、

それを持ったから、どうよ?、ってのは、

あんまり考えない派です爆笑

金運あっても仕事運0のストーンとかあるし、

その矛盾、説明できないっす〜。

そう言われる所以もあるのでしょうけど、

石を見て願う心がけをリマインドして、

そっちの方向に舵を切る選択のキーであり、

花言葉程度の話題って感じかな〜