旦那がアニメタイムズで頭文字Dを観始めました!びっくり

くーーーっ!
久々の大画面バトルだよ!


前回、頭文字Dを観たのは2年前。(2020年6月)
旦那は、プロジェクトDの前までが好きだから、
そこでストップ。
当時のU-NEXTは、
ファイナル・シリーズまではなかった気もするけど、
わたしはどハマりしたから、
そこから、頭文字Dの日々が始まり、今日も楽しんでます。

今回は、
1日1バトル観たら一旦止めてまた後日、
と決めて観ているようで、
バトル以外には興味がないらしい。
それなら「バトルステージ」を観れば?と、
教えてあげたくなるけど、
言ったら2時間ぐらいで終わっちゃうから、
ぜーーったいに教えないのさ。てへぺろ


流れてくるSEBに、反応してしまうのを、
必死に抑えてます。
うっかりノリノリになろうものなら、
「うるさい!」って、切られちゃうからねプンプン

しばらく毎日、頭文字D楽しめそうですラブラブ


そうそう、アニメタイムズの頭文字Dアニメの
オープニングとエンディングがカットされてるのよ。
YAWARA! は、スクランブルのど真ん中〜音譜なのに。
なんで?ムキー
まぁ、、早く話が進むけど。
複雑〜!







何度観ても、スゴい画力、迫力よ。
クルマの音と振動、G慣性、タイヤの摩耗、
リアルに感じるんだよなぁ〜。
最高だ〜〜おねがい