頭文字Dをパロってるココアさん。

絵もストーリーも、本家超えなんですよ〜






彼女はいくつかマンガも描いてて、
どれもサイコーなんですラブ





「父に感謝を伝える日、父の日の文太と拓海」
より、1ページをご紹介ドキドキ



ココアさんに、しげの秀一さんの

「ゴースト」してほしい!!


うまいビックリマーク

うまいんだなぁ〜ココアさん。



本家超えと言っても、

本家がダメという意味ではなくて、

いいモノをさらに、磨いて、

補って超えてる、って感じかな。

頭文字Dが存在してなければ、

ココアさんのパロディも成り立たないですからね。

でも、

ココアさんが持ってる深い洞察力と再現力、

やさしいタッチのイラストなどなど、

頭文字Dと関係なくても、素晴らしい才能がたくさんですねー。

なんとも絶妙なセンスがツボですラブ



頭文字Dは、素晴らしい作品おねがい



それにしても、

思い通りに描けるってうらやましーーいキラキラキラキラ

(思い通りに走れる、、も?)