ひとりシャインマスカット・フェア絶賛開催中ビックリマーク


どーだキラキラ作ってみたぜいニヤリ


マリトッツォをデコって、

名付けて、シャインマスカット・バーガー🍔



って、バーガー風にしたかったわけではなく、

オシャレに飾りたかったのが、

持ち前のあふれるセンスにより、こうなった笑い泣き

しかも、

こっちが食べられそうな迫力が漂うガーン

何が込められてるんだ!?



マスカットを1対2の厚さでカットすれば

よかったんだろうか?



飾る前に調べればいいのにね、

後になってから、

画像検索で、オシャレなの探してみた。



これはUFOっぽいなぁUFO

パウダーでオシャレ度アップかぁ。

やるなぁ〜職人


ディーン&ナントカの。

ラムレーズンの方が気になるっちゃラブラブ



これには勝ったな、粒の数でニヤリ自己満




マリトッツォはローソンで買ったんだけど、

よく見たら、パッケージに、

ヘーゼルナッツチョコ入りと、

小さく書かれていまして。


一緒に食べたら、

ヘーゼルナッツチョコが勝っちゃってあせる



結局、バラバラ事件になったのであります。