旦那は、先週から今週末まで出張。
留守中、か・い・て・き、なんて言ってはいけませんが、イニDのビデオを好きな時に観れるのはめちゃくちゃうれしいのです!! スマホゲームしてても、嫌がられないし照れ
朝もゆっくり寝れる、、はなくて、マーケットが開く前に夜間の動きを見ておきたいのと、CFDは夏時間は7時に開くので、早起きしてます。といいたいところですが、見たら二度寝して8時過ぎ。。好きな時間にご飯食べて、のんびりとやってます。

身体の痛みはまだあるけど、ピークに比べれば楽になってる気もします。温めると楽ですニコニコ


出張中の旦那に、話のネタを見つけてはメールしてます。返事なんてこない前提なんですけどね、来ない前提で送ると、返事がくるんですよ。すぐくる時もあれば、ちょっとタイムラグがあって「いまごろ?」みたいなこともあるんですけどね。覚えてるってことなんでしょうね。逆に、返信してほしいな、と思ってるとこないんです。フシギ。何か伝わってるのかな?

もうしばらく、平和なひとときをたのしみますおねがい