金の斧、銀の斧じゃないけど、
あなたの人生はどっちですか?

1金の人生、、夫婦円満でお金持ちでとりたてて問題もなく平和な日々。笑いが絶えません。

2銀の人生、、仮面夫婦でお互いに不満を抱えていて、お金はあっても渡したくないなど目に見える問題、見えない問題などたくさん。かと言って毎日、問題について話し合うわけでもなく、会話もなくお互いに頭の中でレッテルを貼ってワンパターンな思考をして独りよがりに過ごす日々。笑いなんてありません。脳内は自動批判不満だるま製造機と化しています。


ショボーンかみさま、残念ながらわたしの人生は2です。

ニコ正直ものには1の人生にリセットしてあげましょう!!

びっくりありがとうございます
今度こそ、1の人生でやり直します!!


しかーし!!
そんな決意も年々薄れて数年後、2に。。


そうしてるのはだれはてなマーク


ショボーンうっ、、



仮に1の人生を生きてる人が、
かみさまの手違いで2にすり替えられたとしても数年後には1になってるんですよね。



今のわたしの思考が変わらない以上、
結局2の住民なんですわ、、キョロキョロ