友人とランチ | アールっちの暮らしの手帳~

アールっちの暮らしの手帳~

すっぴん日和~뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  

 

みなさん、こんにちわ~晴れ

 

 

3連休いかがお過ごしでしょうか~

 

 

今日はめちゃくちゃ暑いですなっっ魂が抜けるあせる

 

今日みたいな日は家で過ごすに限りますな。。。

 

 

 

🍉スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ🍉

 

 

 

 

昨日、友人とお昼ご飯を食べに行きましたぁ~

 

昨日は比較的、風もあってしのぎやすかったん無気力

 

 

 

 

流れ星七夕まつり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道商店街で七夕飾ってて見てると楽しい気分になりますね~七夕

 

 

『仮面ライダーになれますように~』って(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

お昼ご飯に『せと』さんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)/ハーイ

 

 

次、食べる時はアジフライ定食って決めてました。

 

 

サクサク、身がふわふわで美味しい~よだれ飛び出すハート

 

 

日替わり定食で750円です。

 

 

尾道駅のすぐ横のお店ですっ