アールっちの暮らしの手帳~

アールっちの暮らしの手帳~

すっぴん日和~뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしてすぐに園内に入ったので人もまばらで

 

ゆっくり撮影も出来ましたっニコニコ音譜

 

柔らかなふじの花に心癒されましたぁ~ラブラブ

 

 

みなさん、お久しぶりです。

 

先週、GWの最終日に世羅ふじ園に行ってきましたぁ~車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

2~3年前のリベンジですっ💜

 

(前回は咲き始めでした)ネガティブDASH!

 

 

 

 

 

今回は

めちゃくちゃ心躍ってま~すニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

大好きなネモフィラブルーハート

 

淡いブルーで可愛いですよね~ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

満開ですっ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな色彩と甘い香りでゆったりくつろげる空間でしたぁ~ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「願い袋」

 

皆さん、どんな願い事してるのかな~ニコニコ絵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩画展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シール作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒板アート

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズ

 

 

 

 

素敵な作品が見られてよかったぁ~音譜

 

しかも、テレビで見てる作品ばかりで楽しかったですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最後にオリジナルグッズを2点買いました。

 

くっきーさんのナポリタンは旦那氏の会社で使う珪藻土コースターです無気力アハハ

 

 

 

 

 

色鉛筆といえば・・・印象的な~この絵!!

 

 

 

 

 

 

ナポリタンパスタ (くっきー)

 

 

 

 

 

 

こちらは先生の作品

 

ぬいぐるみの質感がリアルっっ凝視キラキラジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏井先生の俳句もたくさん展示されてたよっ虫めがねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~

 

 

福山みろくの里で

 

 

プレバト才能アリ展

 

 

 

 

 

 

見に行ってきましたぁ~車ダッシュ

 

 

定番ジャンルの俳句・水墨画・黒板アート・消しゴムはんこ etc

 

番組13年間で創り出された名品

 

現物が見られるなんて~

嬉しすぎますっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

写真OKOKだったのでたくさん撮りましたよんカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムはんこのブース

 

 

先生のお手本

はんこは掘り方が細かくて見とれちゃいました~ニコニコキューン

 

 

プレバト展の雰囲気だけでも感じで貰えたらいいな~

 

 

最後までお付き合いして頂けると嬉しいですっニコニコ音譜

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~

 

お久しぶりですっコアラチース

 

 

先週の金曜日に映画を観に行ってきました車ダッシュ

 

 

 

教場

 

 

 

 

 

 

旦那氏はドラマ『教場』見てなかったから

 

映画に誘うため、『教場スペシャル』を見てもらいっ

 

そしてネットフリックスの地上波版を見て行きましたぁ~凝視

 

 

あ~色々と書きたい事あるけど・・・

 

『エンドロール最後まで見て欲しいっ』と言ってた木村拓哉さんの意味も

 

分かりましたっ

 

 

私のきもちを書くとネタバレになるのでここまでっ真顔ストップ

 

ちなみに

旦那氏は『教場』、面白かった~って言ってくれましたっニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりですぅ~

 

毎日、寒い日が続いてますが

 

いかがお過ごしでしょうか~雪だるま

 

 

ずっと前にテレビで放送していた

 

「坂上&指原のつぶれない店」で誕生したハートのバルーン

 

 

シャトレーゼの

ふんわり風船ハート「チョコバッキー THE CAKE」ふんわり風船星

 

気になって買いに行ってきましたぁ~車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

1月はケーキの売れ行きが下がるみたいで

 

何か目玉になる商品が作れないかってことで

 

ぱーてぃーちゃんの

信子さんが考えてシャトレーゼの開発担当者さんと一緒に作って

 

こちらが完成したそうですっ拍手乙女のトキメキ

 

 

テレビで見てたら、食べたくなってね~よだれキューン

 

 

とってもケーキが柔らかくてチョコのバキバキ感もあって

 

ほんと、美味しかったぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 
 

今年もよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
昨年は身内に色々とありまして・・・ふとん1ふとん3ガーン
 
今年は家族・親戚、健康で元気に過ごせますように~乙女のトキメキ
 
 
 
そして、ブログを見に来てくれる皆様も
 
今年も素敵な1年になりますように~乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

クリスマスベルMerryXmasクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日に尾道駅前の芝生でXmasマーケットがありましたっサンタプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例行事のように毎年行ってるXmasマーケットクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

楽ちぃね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

尾道商店街のお店も見て回りましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスになりますように~おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート