今回、本やアニメやエンタメとは全然関係がありません。

 

そしてタイトル通りです。

個人的にちょっと感動したんですが、

でも、そういえば、これは、もうほとんど広告なんです。

 

 

Tシャツなどのインナー…、直接、肌に触れる衣服…、

主に肌着ですが、こだわり…というか、

正直、ただ単に肌が軟弱で素材を選びます。

「ちくちくが嫌い…」、子供によくあるあれです。

 

とはいえ、最近、母を見ていて、

あと20年もすれば、そんなことには鈍感になって、

どうでもよくなるんだろうなぁと思うんですが、

20年は長い…。

そして今日明日、気持ち悪いのは避けたい。

 

なので、

特にちくちくして、

すぐ肌が赤くなってしまう

脇腹のタグなんかは切っちゃってました。

 

それで以前は、ヒートテックとエアリズムがわかんなくなって…。

やけに暑かったり、

逆にスース―しすぎたり…ってあったんですけど、

 

数年前から、エアリズムやヒートテックと、

生地にプリントされるようになって助かっていました。

 

 

タグを切り取っても、エアリズムだとわかる♪

 

そして、つい先日のこと。

 

洗濯表示のタグもなくなっていて、

プリントされていることを知ったのです!

 

 

ええ、

やっぱり穴は開いていないほうがいいと思ってはいたんです。

 

今更ですか?

 

いつからプリントになったんだろう?

 

最近、買っていなかったのかなぁ?

 

とにかく、今年は肌着に穴をあけずに過ごせます。

 

感謝♪

 

でも、ネットだとタグがないかどうか、わからない…。

店舗で確認して買います~。