この春アニメとして放送開始となった「狼と香辛料」

この作品…、ずっと前に小説で数冊は読んでいる筈…。

 

amazonで見ても電撃文庫の1巻が2013年になっていて…?

いえいえ10年前なんて、そんな最近の話じゃないと思うんだけどなぁ。

 

とさらに調べると、

前のアニメが2008年からの放送とのこと。

 

そうそう、本を読んだのはそれより前!

 

当時、本は好きだったけど、

その数年後に、

アマゾンプライムで見つけたアニメは1,2話くらいで離脱したんでした。

 

今期はどうしよっかなぁ?

こんなとこで悩んでいる暇があるなら、週一でアニメ見ればいいじゃん

…だよねぇ。

 

そんなことを考えつつ、

(転スラもあるし、5月からは鬼滅もヒロアカもあるし…)

 

ウダウダとネットを見ていたら、

小説全24冊 kindle Unlimitedの対象なんですよねぇ。

今だけかな?

こっちにしよかな。

 

 

 

最近、私的にはkindleを聞くのが一番効率がいい…。

 

今Unlimited をお休みしているんだけど¥980/月で復帰もありか…、

 

とりあえず1巻だけ¥99円でひさしぶりに読んで、

続きも読みたかったらUnlimitedに復帰しようかな…。

 

前に好きだったと言っても、一度アニメでは離脱してるし、

 

ほら! 

ゴシックも9冊まとまってる!って

はしゃいで満足したのに、読みなおしてないし…

 

 

 

 

そうだよねぇ。

Unlimited に再登録するかどうか、1冊だけ買うか決める前に

 

とりあえずアニメの1話は見ようかな。

 

4/9追記

 

で、観ました、観ました!

今回のアニメ、楽しい♪

配信で追いかけて全部見たいと思います。

 

ホロの肢体が美しかったです。

登場人物が大人に見えたのがよかったというか…、

本で読んだイメージに似てました。照れ