シーズン1、12話まで放送終了しました。

 

自分の身体を与える約束をしていたペットが、逆に心臓を与えてくれた。

義務教育は受けていない。

亡くなった父親の借金返済のために臓器を売っている。

やくざに使い捨てられるような生活で育った善悪ってなんだろう?

「悪い奴」や「悪魔」を嬉々として狩りながら、通りがかりの一般人をなんとなく?さりげなく?助ける。

 

悪魔と契約して悪魔を祓うデビルハンター。

残虐な世界では、小さな善意がまぶしかったり。

 

デンジは不思議だ。

底辺の汚さを知っているのに、ときどき自称する16歳より幼く、無垢だったりする。

声優さんは新人とか、天才じゃん。

 

OPの「キックバック」もカッコよかったし、

エンディングが毎回違うの、すごいね。独特な余韻が楽しかった。