裏山トレーニング | 春の小川

春の小川

山梨エリアを中心とした、フライフィッシング釣行記。

裏山トレーニングに行って来ました。

早朝出発。 道中の乙女峠は道路脇に雪がかなり残っているので慎重に運転していき金時神社登山口に6時過ぎに到着。

支度を済ませ早速出発。します。

登山道は最初雪が積もった場所も有りましたが途中から脇に残っている程度になったので順調に登って行きます。



大岩をパスしていつもの看板付近には



雪が登山道にも積もっていましたがここから上は所々に残っている程度でした。

途中で踏み固められた雪ある区間もあり慎重に登って行き、仙石との分岐に到着。



ここから始まる心臓破りの階段、今日はゆっくりなペースでしたが1度も立ち止まらずクリアしました。

今日はウェイト代わりに600mmのペットボトル4本持って来たので足にきてますが



トンネル抜けて山頂に到着。



快晴で富士山が良く見えます。



写真を撮って下山開始。 途中で



雪が踏み固められて凍った所が数カ所有るので滑らないよう慎重下ってきて無事に登山口に到着しました。

 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村