しまむらでトップスを買いました、3着目になります。こちらはシンプルで、いろいろなコーディネートに活躍してくれそうだったので即決でした。




半袖ニットだと思っていたのですが、商品名を見るとベストのようで、チュニック丈のブラウスにベストとして合わせてみました。





合わせたチュニック丈のブラウスは、どちらも以前エルーラで購入したものです。インナーにTシャツを合わせるのも着心地がラクで良かったです。いろいろな組み合わせで着れそうです。



ベストなので脇が大きく開いていました。けれど私はベストとしてだけではなく、インナーに黒のタンクトップを着て半袖ニットとしても着用するつもりです。脇がざっくり開いていても夏っぽくて涼しくもあるので問題はなさそう、こちらは綿100%なのも嬉しいポイントです。




袖口の透かし模様が可愛いくて好きです。ちらっと見えているボトムスに合わせたスカートもしまむらで購入したものです。ギンガムチェックもモノトーンで合わせてみると、大人っぽさと可愛らしさのバランスがとれる気がして好きです。




しまむら購入品のブログです。