気付けばいつからかシンプルコーデばかりです。動きやすいし流行も関係ないので好きですが、少し女性らしさや可愛らしさがあるトップスを着たい気分になりました。その気持ちを大切に、しまむらにトップス探しに行ってみました。いつもと違う目線で選んだら可愛いものが多くて、たくさん買ってしまいました。そのうちの1枚がこちらです。







横から見た時も可愛いくてお気に入りです。お尻が隠れるのも嬉しいです。今回は可愛いらしさや女性らしさがあるものを買うぞ!でも普段使い出来るようにデニムに合うもので!といつもとは違う目線で選んだので、とても楽しかったです。自分には可愛いすぎるかなとも思ったけれど、やっぱり好きなお洋服を着ていると気分が上がるのでいっぱい着たいと思います。他にもしまむらで可愛いトップスをたくさん買ったので、またブログで紹介したいと思います。




テチチのこちらも買いました。お袖のフリルがとても可愛いです。



最近のしまむら購入品ブログです。