私は料理上手ではないし、いつも同じようなお弁当の繰り返しです。それでも文句を言わずに空っぽのお弁当箱で帰ってきてくれることに感謝です。



 

冷凍食品も使います。ちくわのチーズ巻きとミニトマトを詰めれば隙間に冷凍食品を使わずに出来たかな、と反省しそうになりましたが、毎日のことだから丁寧にしたいけれど、毎日のことだから無理はしない、冷凍食品もしっかり愛情を込めて詰めました。




荷物が多い登下校のリュックにも入れやすいので、2段スリムタイプのお弁当箱をリピートして使っています。今使っているお弁当箱が少し古くなってきているので、次はこれにしようかな。


これ欲しいです。
おうちごはんのブログです。