お買い得になっていた可愛いトップスを、色違いで2枚購入しました。テチチのトップスです。





お店で手にとったときは、タイトなお作りに見えたのでスリムな体型じゃないと無理かなと思いました。でもお袖のフリルがとっても可愛くて、思い切って試着してみたらフィットしすぎないので大丈夫でした。生地も薄手で柔らかくて着心地もとても良いです。お袖の可愛さはもちろんのこと、あまりの着心地の良さに感動して、お安くなっていたこともあり色違いで購入してしまいました。










シンプルだけどお袖のフリルがポイントになって、さりげない女性らしさが可愛いです。お値下げされていて、お得に出会えてとても嬉しいです。


春先や秋口に着る手持ちのお洋服が少なく、最近は男性とシェア出来るようなカジュアルでシンプルなものばかり着るようになっていたので、今年は少し可愛いものを何枚か探そうと思いました。いつもと違う目線でお洋服を探すのが楽しかったので、着るときの気分も上がります。



ネイビーのみ残りわずかで在庫があるようです。とても可愛いのでおすすめです。



これも持っています、可愛くてお気に入りです。