暑い日が続いています。
確実に日は短くなり
愛犬の夕散歩時は真っ暗なのに
とても蒸し暑い。。。




大好きなEGO-WRAPPIN'

毎日があっという間に過ぎ
9月も中旬になってしまう。。
庭の手入れは今、バラの夏剪定です

蕾がけっこうついていて
切るのは気が引けますが
そこは えいっ!と
何とか終わらせました
綺麗に咲き揃うといいな


ちょっと戻って9/1早朝の空

9月に入って2日間くらい?
急に秋めく爽やかな朝だったけれど
今となっては幻のよう。。。







ただ 不安定な天候は
変わらず続いていて
落雷騒動からすっかり
雷恐怖症の愛犬が
とても可哀想。。。

ほんとうに 早く
安定しないかな







最近また スコーン焼いています

久しぶりにウクレレも弾いて
力み過ぎ 左手首が痛くなりつつも
やっぱり楽しくて
秋、始まっているみたいです。