先日のこと、映画
君たちはどう生きるかを
観てきました。

映画館が空く頃でいいかなと
後回しにしたまま見逃すという
パターンばかりなのだけど
ジブリは観ておきたかったから
何とか忘れずに。

RRRぶりでもあった
映画館をあとにして
立ち寄ったのはカルディ

そろそろ珈琲豆でも挽こうかなと
ブラックハロウィンブレンドを購入。
可愛いパッケージにやられるという。。





それにしてもこの頃
入浴中  窓からの風が
涼しくなってきて気持ちいい
思わず深くなる呼吸。。。

さすがに寝る時はまだ
エアコンが必要だけれど
深夜に目が覚めたら 
ソッと窓を開けて
網戸チャンスタイム✨

涼しくなっていて
そのまま寝られるといいな―

やっと。。
締め切った部屋から
解放されるのだ