先日のこと、映画
君たちはどう生きるかを
観てきました。
映画館が空く頃でいいかなと
後回しにしたまま見逃すという
パターンばかりなのだけど
ジブリは観ておきたかったから
何とか忘れずに。
RRRぶりでもあった
映画館をあとにして
立ち寄ったのはカルディ
そろそろ珈琲豆でも挽こうかなと
ブラックハロウィンブレンドを購入。
可愛いパッケージにやられるという。。
それにしてもこの頃
入浴中 窓からの風が
涼しくなってきて気持ちいい
思わず深くなる呼吸。。。
さすがに寝る時はまだ
エアコンが必要だけれど
深夜に目が覚めたら
ソッと窓を開けて
網戸チャンスタイム✨
涼しくなっていて
そのまま寝られるといいな―
やっと。。
締め切った部屋から
解放されるのだ

