桜 | はるのひなたのブログ

はるのひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

桜が咲きだしました。


さくらんぼさくらんぼの木のお花が今日咲きました。


去年より大分遅い開花です。

去年は春休み入る頃には咲いていたと思うのですが…


これは高砂のお花

佐藤錦とナポレオンも蕾が出てきました。



こちらは一昨年買った桜の盆栽




色の薄いのが咲き始め

日毎にピンクが濃くなりますドキドキ


こちらもまだまだ楽しめそうな蕾が沢山あります。


さくらんぼ、去年はお花は沢山咲きましたが、小さな実をつけて、全て赤くならずに落ちてしまいましたダウン

今年こそ!!

と私1人リベンジに燃えていますが、

ご近所さんも

「植木鉢じゃ、さくらんぼはならないんじゃないかね〜?」と、注目されています目


さてさて、今年はどうでしょうかひらめき


昨日、錦糸公園の桜は見頃でした。

あいにく雨でしたがあめ




昨日はハル吉と映画に行きました。

いつまで付き合ってくれるのかな?ニコニコ