みなさん、いつも

ありがとうございます♡

 



今日は、

生まれて初めて

ネイルサロンに行ってきたよ〜〜〜!!

 

 


わーいっ💗💗😍




私の大好きな配色で

可愛いと思うデザインに

丁寧に仕上げてくれてね🥰



 

可愛すぎて

ずっと見ちゃう〜💖😍


 


 はぁ、、💗幸せのため息☺️





私は、

好きで溢れる毎日を

過ごしていきたい😍💗💗




だから、

今まで我慢してたこと

本当はやりたいこと

をスケジュールに組み込んで、

理想の1日をクリエイトするの💗💗




昨日もブログに書いた通り

日頃からが大切💗💗






エネルギーが高まることに

時間とお金を支えるって豊かだなぁ

って感じたなーー🥺💗




今までは、反対に

やりたいことを沢山

諦めてきたからさ‼️🙈😭💦💦


 

 

 

いいなー!🥰

可愛いなー!💖

羨ましいー!✨

やってみたいー!😍

 

 

そんなピュアな直感の後に来るのは

いつもこんな思考だった🥲🥲🥲

 

 

「爪が痛むのでは?」

「メンテナンスが大変では?」

「お金がかかる」

「私にはもったいない」

「なくても生きていける」←🤣

 



脳はあの手この手で

私を安全地帯にいさせようと

してくるから、

まずはそれに気づくことだね😭


 

そしたら次は、


 

「自分が

恐がっていることは本当かな?」


 

「もし、そうじゃないとしたら?」

 

 

そんなふうに考えて、

自分の信じているものや

いらない思考を手放していく🕊

 

 

信じたいものを自由に選ぶ💗

 


 

少しでもやりたいこと

望んでいることがはっきりしているなら

生きてるうちに是非やろう!!!

 

 

私たちは、

楽しむために生まれてきたのだから♡☺️