こんばんはニコニコはるだよ🌸

 

 

 

今日は朝の8:30から

映画を見たよ〜〜♡

 

 

初のプレミアムシートでっラブ

(豪華なお席!)

 

 

今までは

 

いいなぁ〜!

でも、どんな人が買うんだろ?

って他人事に思ってたし

 

 

普通で十分照れ

って当たり前に言い聞かせて

満席近くても見にくい席を選んでたのに

 

 

一番見やすそうな

プレミアムシートにしよう♡

ってナチュラルに心地良さで選んでて

自己価値あがっててびっくり〜〜!!

 

 

これもメンプロスクール

マインドアップセミナー

エネルギーの大切さを学んだおかげだなぁおねがい

 

 

嬉しいっピンクハートラブ

メンプロスクール6期生は今週末から応募開始だよドキドキ


 


 

そのあともね、素敵なカフェで

内観してゆるサロの動画を見て

ショッピングして、最高の一日〜!!

エネルギーチャージできたピンクハートピンクハート

 

 

日頃から

エネルギーをあげておくこと

本当に大事ラブ

 

 

自分がエネルギー上がること

テンション上がることを知って

それを日常に散りばめてあげることで

それだけで豊かな日々を送れるよ〜〜ドキドキ

 

 

自分が幸せに感じられること

たくさんストックしておこう指輪爆  笑

 

 



みんなは自分をポジティブにできること

何個思いつくかな???

 

 

🌸好きなものを食べる・飲む

🌸大好きな人に会う・声を聞く

🌸素敵なカフェでコーヒーの香りを楽しむ

🌸自然のある場所で風に当たる

🌸大好きなアイドルのオタ活をする

🌸丁寧にメイク・ヘアセットをする

🌸気になっている分野の本を読む

 

などなど・・・

 

きっと沢山あるよね〜ピンクハートチュー

 

 

もし思い浮かばない場合は、

 

知らないうちに自分に我慢させすぎていて

感情が湧かなくなっているかもしれないえーん

(私も経験あるよ〜〜あせる

 

 

大丈夫。

そんな時は、

 

 

今、自分は何を感じているかな?

飲み物を飲みたいのかな?

どんな飲み物が飲みたいのかな?

トイレに行きたいのかな?

疲れてないかな?

 

 

こんなふうに

些細なことから

自分の感じていることに気付いて

寄り添って満たしてあげてくださいねドキドキ

 

 



今日も読んでくださり

ありがとうございました🤍