こんばんはピンクハート

メンプロスクール5期生のはるですニコニコ


今日も講義の学びを

シェアさせていただきます✨




成功したい〜!!!


そう願っていますか?



 

成功している人は

自分と何が違うのでしょう?


 

考えたことありますか?

 

 

生まれた時からの天才も

いるかもしれないけど

 

ほとんどの人がきっと

同じ場所からのスタート。

 


世の成功者の方も

今から紹介する3つのことを

極めてきたからこその

結果ではないでしょうか?

 


成功している人の

“当たり前”を知って

 

まずは軽く真似をしてみましょう♡

 

 

上手くいく人の共通点

 

 

1️⃣

コツコツ継続している

 

 

コツコツって大事ですよね

続けることで見えてくる世界があります。

 

習慣化するまでに時間がかかるから、

その前に挫折してしまう人が多いのも事実。

 

苦手な方は、よければ

こちらも参考にしてください^^

 

 『【継続できない時】やる気だけに頼らないで!♡』こんばんはーメンプロスクール5期生 はるです  やる!と決めたことができなかったときに、  今日はやる気がなかっただけ!! 明日こそ頑張ってやるぞー!!  …リンクameblo.jp


 

2️⃣

改善している

 

続けてみると、もっとこうした方がいいかな?

と言うことが見えてきますよね。

 

思いつかなくても、日頃から

「何か変えたほうがいいことある?」

っていつも自分に問いかけてみてください^^


何ができて、何ができなかったのか

振り返るのも良いですね!

 

 

3️⃣

人間性がある

 

具体的にはこのような特徴の人!

 

・一生懸命

・愛がある

・頑張っている

・感謝できる

・自己価値が高い(根拠のない自信)

 

スキルが乏しくても

人間性のある人は周りが助けてくれます。

 

 



いかがでしたか?


意外と

よく聞く話だったのではないかと思います。


そう、

成功者とはきっと

行動し続けらる人。


知っててもやらなければ

知らないと一緒なのです!



きっと、私たちにも

今すぐ取り組めることが

あるはずです💖

 


そうでない人も

大丈夫♡

 

これから

自分にできることを

精一杯やっていきましょう!おねがい💖